

--.--.-- | スポンサー広告

メモメモ

今日は更新するぞー!!!!
というわけで、会社からメモ書き。

・フランさんカズキさんおめでとー!!
・ちょっとずつ楽師になってきた
・パラディン!パラディン!
・たまったSS貼り貼り
・喜兵衛イギリス紳士風目指し修行中
・ココラビットカワユス…

ええと、まだある希ガs

2006.06.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記帳

スゴク久々の日記(笑)

こにゃちは☆

ええと、最近どうも忙しくて日記書けてませんでした。
いや、時間はあるんですけどねー。
少ない時間、遊びたいじゃないですか(笑)
てなわけで、生存報告と現状です。

★G1終了しました
先週末に、風の囁きのギルマス蓮鈴さんと同副ギルマスのルパンさんに手伝ってもらい、G1を終了しました。
いあ、もう手伝ってもらったというか、全面的にオマカセ状態でしたが…。
普段硝子の林檎のマッタリ狩りに慣れていたので、ガンガン進む風の囁き流の狩りはジェットコースターのようで新鮮でした(笑)
で、お二人はギブネンすらAR連射のみで倒してしまい、喜兵衛はひたすら後ろでマナポがぶ飲みしながらヒールし続けてました。
というわけで、ぼろぼろ出ていた封印のスクロールやら薪が一体何の意味があるのか、分からず終いです(笑)

蓮さん、ルパンさん、本当にありがとうございました!!

★というわけで、パラ修練&ミルトレ
ようやゴブ部屋で真ん中に立てるようになってきました。
タイミングがつかめると、ミルってとっても有効なのね…。
んで、気持ちいいですね、ミルでクリが出ると。
ただ、マダマダ弱いので討ち漏らしたアチャに射殺される毎日です。

★サンダーの4Pいただきました
フランさんと集めていたサンダーのページですが、ラスト4Pだけ何度挑戦しても出ない!
どれだけサキュを脱がしても出ない!(脱がすの関係無い)
で、とうとう頂いてしまいました…。

ありがとうございます、でもちょっと悔しいです…(笑)

あと、AP無くてまだ覚えてないのは秘密。

2006.05.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記帳

ちょwwww

4月27日に適用される動作環境変更のお知らせ
…満たしてない…(笑)
…これは引退勧告ですか???

2006.03.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記帳

ここ数日

オフラインで仕事やらプライベートやら忙しくなりそうなのでまともにオンできない感じデス。
家には日が変わらないうちに帰りたいですねぇ…。

2006.03.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記帳

曲バトン? ピンクパンサーのテーマを聞きながら

皆の人気者、硝子の林檎ギルマスのフランシスカさんから曲バトンが廻ってきましたー。


↓続きをドゾ↓

2006.02.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記帳

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


