スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

曲バトン? ピンクパンサーのテーマを聞きながら

皆の人気者、硝子の林檎ギルマスのフランシスカさんから曲バトンが廻ってきましたー。


■1.最近聴く曲は?
いつかきっと /古内東子
 (今度お邪魔するバンドの課題曲なので(笑)
他に富田ラボ、Paris Match、等々

あとPlanetoneも(笑)

■2.昔から聴いてる曲は?(お気に入りの、思い出の曲)
昔ってどのくらい昔だろう…(笑)
ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女は思い出の曲です。

■3.が無いのは気にしない(ぁ-
フランさんにやや同意(笑)

■4.好きなアーティストとその理由
ドビュッシー:この人知らなかったらもっと早くにピアノを辞めてた
 →そしてやっぱりサティ、ラヴェルも好き
亀田誠治:エロいベース。ベースで一番影響を受けた。
Underworld:意外にもテクノ好きだったり。大音量でトべます。
Nirvana:もはや伝説の域。ヘロォゥ、ヘロォゥ~♪
Incubus:カッコいいロックバンドと言えば。

■4.次に回す人のイメージにあう曲
ポン太:Vertigo/U2
エヴィさん:花火/ドビュッシー
…見てなそうだけど(笑)

スポンサーサイト

2006.02.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記帳

コメント

きへーもブログやってたのかぁ( ̄□ ̄;)!?
お、驚きだw
ってことでリンクさせてもらいまふ~(ノ∀≦*)

そして・・・曲知らんのバッカ!orz

2006-03-02 木 08:08:54 | URL | トッキー #- [ 編集]

ドビュッシー良いですね~
私は「月の光」が特にお気に入りです♪

2006-03-02 木 08:34:28 | URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集]

>トッキー
あいー、やってたのです。
驚くことないじゃない(笑)
曲知らないのは世代の違いかな…(笑)
リンクおながい~★


>フランさん
月の光、ブランク長すぎて弾けなくなっちゃいました…(泣)
アラベスクも怪しいなぁ…。
落ち着いたらまたピアノ練習したいんですけどねぇ…。
ドビュッシーは殆どの曲が好きです。

2006-03-02 木 16:07:50 | URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集]

ピンク

はじめまして ぶんかともうします。ピンクパンサーのテーマを検索して こちらに たどりつきました。初対面の方に お願いするのも心苦しいのですが 実はショート コントでピンクパンサーのテーマが必要になりました。お持ちでしたらファイル送信していただきたく お願いできませんでしょうか・・?よろしく おねがいします。 

2006-09-17 日 10:31:45 | URL | ぶんか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


