スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

キア上~巨大黒オオカミ

週末マビマビで喜兵衛もまた成長しました。
キア上を経験、その後勢いで巨大黒オオカミをゲット。
うん、これでもまだ一ヶ月経ってないぜぃ(笑)


----------------------------------------

キア上は、さすがに縮小版ペッカと言われるだけあって全く歯が立ちませんでした。
一緒に行った皆さん、喜兵衛の10倍は長くやってる方々ですが、それでも死にまくり。
あちこちから「もう帰りたいよー」の声が(笑)

真っ赤なラゴときたらディフェンス成功したのに一撃でデッドリー。
そしてねずみどもが異常に強い(笑)
何度ねずみに殺されたことか…。
ラゴよりねずみに殺された回数の方が多かったかも(笑)
まぁ、ディフェンスFだしね…。
10回殴ってもやっと半分だしね…。

でもまぁ、いい経験になりました。
マビが長い方々とお知り合いに慣れたのが一番の収穫!

----------------------------------------

で、帰り道で巨大黒オオカミと遭遇。
覚えたてのファイヤボルトカウンタで倒しました。
いえい★

----------------------------------------

で、土曜と日曜はガイレフで骨とコボルド殴ってウマウマしてました。
PTクエストウマーです。
たまったお金でモアを新調。
mike殿からポン経由で流れ着いたモアは耐久が1になっているので…(笑)
お金ないからモア買っただけでスッカラカン。
高かったなー、モア。
でも赤い鞘がお気に入り。
----------------------------------------
あ、関係ないけど鞘と蛸って似てますね(ホント関係ない)

スポンサーサイト

2006.02.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 楽譜

コメント

おつつー

喜兵衛もどんどん慣れてってるよねー。
イン時間がみじかいわりに、内容が濃いから。。。
これからは両手剣のメンテ代を稼ぐ日々になると思うがガンガレ!

2006-02-28 火 04:12:10 | URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集]

あいー

うーん、しばらくメインはモアよりもメイスになりそうなので、そこまでメンテ代かかんないんじゃないかなぁ??
喜兵衛もポン太並に多彩な武器使いになってきた(笑)
一応メインは、①バッソorメイス+ヘテロカイト、②モアということで。
うーん、全然楽師じゃないねぇ(笑)

2006-02-28 火 11:45:30 | URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集]

音楽系トラバトンが来たので渡します♪
って・・・トラバのやり方忘れちゃったよ・・・(汗)

2006-02-28 火 16:09:10 | URL | フランシスカ #V4rYaZBU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


