スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ブラックソルジャー倒したー!!

昨日はトッキーとアルビ下。
その後遅くにブラックソルジャーとウィスプを初ゲットしました。


誰かを待っていたらしい(笑)トッキーにメッセを飛ばすと、
直ぐ来てくれた。トッキーいいやつだぁ。
で、アルビ下の怖さを知らない喜兵衛はルンルン気分で突入。
そしてあっとう間に死亡(笑)
怖いもの知らずの喜兵衛はガンガン突っ込んでガンガン多重タゲされました。
混合めっちゃコワス…。
途中で中の人がポンになってたのは秘密(笑)

夜遅く、「寝る前に熊狩り~♪」と思ってトゥガルドアイルへ行ってみると、
見慣れない方々がいらっしゃいました。
ブラックウォーリアとブラックソルジャーの面々。
どうやらフィールドボスのよう…。
ギルマスのフランさんにメッセを飛ばすと「強いですよ♪」とのこと。
しかし、まわりには誰もいない(笑)

誰も戦っていないと言うと、フランさんが走ってきた。
変~身!の本気モードでバッカンバッカンやっつけるフランさん。
カッコいい~★★

スキルのほとんどがEとFの喜兵衛には無理っぽいなぁ、とか思いつつ、
後ろのポン太の「FBカウンタでいけんじゃね?」という一言で突撃決定!
喜兵衛、男を上げてくるであります!
ちなみにFBカウンタやったこと無いであります!
というか、実戦でFB使うのすら初めてであります!

で、結局一度死んだものの、無事倒せましたd(`・ω・´)b
白テロップ流したの初だー★やったね★
その後熊を狩る予定が、ウィスプ攻略法をポンに教えてもらってウィスプ狩りになりました。
経験値イパーイ!ウィスプ ウマー!!!

あ、今会社だからSSは後で(笑)

追記:
林檎らしくなりました

ギルマスのフランさんと、身も心も硝子の林檎になった喜兵衛(笑)



おまけ
巨大喜兵衛

巨大喜兵衛が現れた!!
右下のダイアウルフと比べると凄くでかい(ように見える)

スポンサーサイト

2006.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記帳

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


