

--.--.-- | スポンサー広告

オフ会+最近の喜兵衛

久々すぎる更新です。
喜兵衛です。

オフレポは書くつもり無かったんだけど、参加してる人が結構書いてるので喜兵衛もちょっとだけ書きます。
まずは皆の印象。

・ポン…相変わらず寝起き悪いね(笑)、チャイナ似合うなオイ。
・ミケタン…相変わらずしっかりしてる。色々任せっきりでゴメンナサイw
・カズキさん…なんか昔からの知り合いのような感じがしました。
・トッキー…やー、弟より年下なんだよなー…。今どきの若者って感じw
・なっつん…所々に出るお国言葉に親近感を覚えずにいられませんw
・みーくん…コーヒー牛乳、ぱつんぱつんチャイナ、チョンボ。
・ワイさん…お父さん!…あれ?年下だよね??正男?
・ウィンザーさん…イケメン、というか整った顔立ち。
・ザン君…よく動くなー。バクロフトが牧場で大人気。
・レクトン…群馬っ子。タバコはほどほどにねw
・このえたん…几帳面。また麻雀やろうねー。
・イル…日本語でおk(笑)

・マビのキャラと近いと思った人
カズキさん、トッキー、あたりかな。
・会ってみて意外だった人
ワイさん(笑)、

・焼き鳥焼け過ぎw
・ポッキーゲームならぬハンペンゲームw
 ↑みーくんとワイさんの写真ヤバいw
・トッキー、酒で軽く暴走w
・ザン君、なんでメイド服がジャストサイズなのw
・麻雀でポンの代打ちがことごとくチョンボ→大被害
・ボーリングで、みーくんのガーターから弾き飛ばした1ピンで、結果8ピン倒した1投。
 ↑脳筋の神髄をみた。
・飲み過ぎて翌日ちょっと二日酔い
 ↑喜兵衛の二日酔いはかなり珍しいのです

てなわけでとっても楽しかったです。

で、最近の喜兵衛をちょっとメモ。


IBがとうとうランク1になりました。
演奏ランクも5になりました。
賢明タイトルとれました。
双剣のおかげで雑魚の相手が楽です。
でも本気モードの時は両手剣です。
今更ながら薬草学とりました。

mabinogi_2006_08_02_002.jpg
3人PT?
なんか混ざっとるw


mabinogi_2006_08_08_002.jpg
花火大会。
この後すぐランクアウトw


mabinogi_2006_08_09_010.jpg
イリアで見つけた新しい遊び。
ずざざざー


2006.08.11 | Comments(6) | Trackback(1) | 雑記帳

コメント

オフ会報告で必ずでる
ワイさんの印象・・

『お父さん』『正男』・・・

うちの旦那様予定はどんな人なんだ!!w

2006-08-13 日 11:08:50 | URL | 蓮 #- [ 編集]

>蓮さん
お父さ…ワイさんはマスコットのような人です。
(ますます謎)

2006-08-14 月 20:03:16 | URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集]

脳筋じゃないもん!
ただオレはボールに勢いつけるのが上手なだけさ!

きっとそーなんだ、そーなんですorz

きへーさんの飲みっぷりには見習うべきところがあるな!今度はちゃんと麻雀のルール覚えて行きます('A`)

2006-08-14 月 22:12:19 | URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集]

弟さんっていくつなんだろ(о・ω・)?

遅れながらもオフお疲れ~♪二日酔い大変そうだったねw
見てる限り大丈夫じゃなかtt

次のオフ会は酒飲まないことにします(;´Д`)

2006-08-16 水 20:22:26 | URL | トッキー #mWS0ESh. [ 編集]

>みーくん
あんなにボールに勢いつける人いないよ、普通(笑)
飲みっぷりはまねしない方が身のためです。

>トッキー
弟は今年大学受験生だよ。
ほんとに二日酔いヒドイ人はあんなモンじゃすまないよ(笑)
次のオフ会は、酒の飲み方を教えてあg(ry

2006-08-17 木 20:22:10 | URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集]

あの飲みっぷり・・・教えてください!
とりあえず、まずは酔わない方法を(ぇ

2006-08-17 木 23:50:30 | URL | トッキー #mWS0ESh. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


