

--.--.-- | スポンサー広告

失敗した + 不倫現場

というわけで、メンテ中だし、SSを載せます。

あ、そうそう、ホワイトナイトになったんです。
記念に、パラディン時代のSSを。


20060727124037.jpg


20060727124024.jpg

した
20060727124013.jpg



↓続きをドゾ↓

2006.07.27 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記帳

さてさて

ご無沙汰してます。
喜兵衛です。

いや、毎度ご無沙汰なのはどうなのか。

最近はずーっとフィアソロやってました。
何故かというとフィア中4を出すためです。
一日平均2、3周、やり始めてからもう50周くらいしたでしょうか…?
ええ、もちろんまだ出てません。
ホント、FBLへの道は厳し過ぎます。
9Pまではトントン拍子なんですけどね。


↓続きをドゾ↓

2006.07.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記帳

ブログのプチ改装+キャラミル

というわけで、大きな改造をあきらめた喜兵衛です(笑)
最近の喜兵衛、な色にしてみて所々ちょっとだけいじったデス。
喜兵衛の絵を提供してくれたポン、ありがとう。

あと、リンクいっぱい。
あと、マビノギ音源マニアックスに参加します。
あと、ココラビットやレザミニもらって着せ替え人形です(絹子が)。
あと、レミニアとドラクレ買いました(破産です)。
あと、…ええと、忘れた(ノ∀`)

あーん、ネタ仕入れなきゃ!
あ、そうか、こういうときにキャラミルやればいいんだな。


↓続きをドゾ↓

2006.07.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記帳

テストを兼ねて書き書き…

ブログ改造しなきゃーと思いつつ、色々試しちゃう。
とりあえず、写しやすい楽譜の入れ方を考えてみる。
ベタに打つと改行のせいでそのままコピペで使えないので、改行が入らないで書ける形。
ってなると、テキストエリア使うしかないのか。
1行テキストエリアでやってみませう。

【Around the World ~from 映画「八十日間世界一周」】
メロディ(フルート)(ランク:D)


伴奏(リュートorマンドリン)(ランク:8)


どうでしょ?使いづらい?
テキストエリアの中をクリックして、[Ctrl+A]→[Ctrl+C]で使ってくださいな。

2006.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 楽譜

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


