

--.--.-- | スポンサー広告

曲バトン? ピンクパンサーのテーマを聞きながら

皆の人気者、硝子の林檎ギルマスのフランシスカさんから曲バトンが廻ってきましたー。


↓続きをドゾ↓

2006.02.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記帳

キア上~巨大黒オオカミ

週末マビマビで喜兵衛もまた成長しました。
キア上を経験、その後勢いで巨大黒オオカミをゲット。
うん、これでもまだ一ヶ月経ってないぜぃ(笑)


↓続きをドゾ↓

2006.02.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 楽譜

ブラックソルジャー倒したー!!

昨日はトッキーとアルビ下。
その後遅くにブラックソルジャーとウィスプを初ゲットしました。


↓続きをドゾ↓

2006.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記帳

さてさて

3月からはちゃんと書くかなー。
とりあえず、今の状況をメモ。
・「硝子の林檎」ギルドに入れてもらいました。(2/16)
・LV25になり、ギルドの皆さんの協力で「あの世」へ踏み込みました(2/…)
・青い帽子とローブを手に入れて、身も心も硝子の林檎になりました(2/21)
てな感じで、そろそろ初心者脱出な喜兵衛です。
でもスキルがEとかFとかばっかりです(笑)

2006.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記帳

今日から日記

こんにちは、喜兵衛です。 マビをはじめて1週間が過ぎました。
 今日から日記をつけますです。

 といいつつ、今日はたいしたことしてないので、楽譜おいておきます。
 しかもこれ、長すぎて喜兵衛のスキルじゃ途中で切れちゃうのでした(笑)
トッキー先輩持ってってくださいな。
 そしてエヴィさん、作曲フォローありがとうございました。

 ↓楽譜はこっち
http://kihee.web.fc2.com/


↓続きをドゾ↓

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 楽譜

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


