

--.--.-- | スポンサー広告

さてさて

ご無沙汰してます。
喜兵衛です。

いや、毎度ご無沙汰なのはどうなのか。

最近はずーっとフィアソロやってました。
何故かというとフィア中4を出すためです。
一日平均2、3周、やり始めてからもう50周くらいしたでしょうか…?
ええ、もちろんまだ出てません。
ホント、FBLへの道は厳し過ぎます。
9Pまではトントン拍子なんですけどね。


中の人の仕事がフリーになったので、最近は結構インしてる時間が長いです。
ソロが多いとどうしても距離をとって戦う事になるので、魔法の出番が増えます。
いや、距離とらなくても結構魔法に頼ってますが(笑)
というわけでアイスボルトが順調に上がってきて、現在ランク2。
修練も終わってますが、APが20も必要なので、ランク1にするのは次の転生後ですね。

仕事中も片手間に演奏修練をやったり。
そう、それで演奏がランク6になりました。
魔法演奏で+4効果も出るので、マナ回復が早くなったのが何より嬉しい事です。

今後上げたいor欲しいスキルは、薬草学、休憩、応急治療ですね。
あ、生活系ばっかり(笑)

後でポンのW不倫現場SSを載せます、ムフフ。


2006.07.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記帳

コメント

ファイア4って、AR?
なら、最終バオルの方が手っ取り早いよ^^

2006-07-29 土 13:12:38 | URL | 蓮鈴 #- [ 編集]

誤字と勘違いが凄い蓮さんはっけーん

フィア4で
FBLの10Pですねw

2006-07-31 月 10:16:06 | URL | 虚空 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


