

--.--.-- | スポンサー広告

ブログのプチ改装+キャラミル

というわけで、大きな改造をあきらめた喜兵衛です(笑)
最近の喜兵衛、な色にしてみて所々ちょっとだけいじったデス。
喜兵衛の絵を提供してくれたポン、ありがとう。

あと、リンクいっぱい。
あと、マビノギ音源マニアックスに参加します。
あと、ココラビットやレザミニもらって着せ替え人形です(絹子が)。
あと、レミニアとドラクレ買いました(破産です)。
あと、…ええと、忘れた(ノ∀`)

あーん、ネタ仕入れなきゃ!
あ、そうか、こういうときにキャラミルやればいいんだな。


というわけで、やってきました。
キャラミル
なんか長くなってしまいました。
ごめぽ…(´・ω・`)

で、結果は…。
--------------------
【WCF-Smart】
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互い
 あまり詮索しすぎない距離が好き。
--------------------

ふーむ…、少しわがまま、とかふやーっとモノを考える、とか当たってる気はしなくもない(笑)
どうなんだろうなー。
仕切ってもらう方が楽だなと思ってしまうんですけどね、仕切ってますか??

--------------------
【オモテゲノム】
スマート
主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。

【ウラゲノム】
ワイルド
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

キャプテン
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

フィーリング
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。
--------------------
てな感じでした。
結果を見ると、外ではうまく振舞おうとしつつも内面は結構脂ぎってる人、って感じがしますけど(笑)
まぁ、こういうタイプの人も嫌いじゃないので、ほっとしたというかなんというか…。

やっぱりこういうのは、他の人の見てる方が面白いですね(笑)


2006.07.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記帳

コメント

うあああああ!(AA略
キャラミル、全く同じだ!オモテもウラも!!!!
すごぉぉぉい!

そして、マビノギ音源マニアックスがんがってくらはい!

2006-07-04 火 09:39:22 | URL | ミケ #p5viccLg [ 編集]

Σ (゚∀゚)マジ?
それってすごくね!?

2006-07-04 火 18:47:16 | URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g [ 編集]

おいらもマビノギ音源マニアックスに参加してみまふ。いえいっ

2006-07-05 水 16:57:06 | URL | えび #- [ 編集]

>ミケタン
マジデスカ…。
キャラミルで完全一致って初めてかも。
結構いっぱいパターンある中で珍しいね…。

>ポン太
(´・ω・`)凄いのかな、よくわかんねぇ(笑)

>エヴィさん
マリーの人が増えて嬉しいな~♪
エヴィさんの作品、たのしみにしてます!
いえいっ!

2006-07-06 木 10:38:08 | URL | 喜兵衛 #HVLjdtec [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

喜兵衛@マリー5ch

Author:喜兵衛@マリー5ch

喜兵衛
メインキャラ。戦闘では魔法を主体にしつつモアを使っています。楽師です…中の人が。とうとう演奏ランク2に!マスタータイトルが見えてきました!仲良くなると中の人のライブに拉致られます。


絹子
生産キャラ…のはずが、最近はDex稼ぎの弓が楽しくて生産そっちのけでクマを撃ってます(笑)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

マクパペット喜兵衛


